忍者ブログ

ジャニーズグッズの買取はどこがいい?!

ジャニーズグッズの買取はJUSTYが高額!JUSTYは個人でも法人価格で買い取り!他の会社との比較も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JUSTYは高額買取なのか?

JUSTYって本当に高額で買い取ってくれるのか?

高額だとすると、どうして高額にできるのか?

うさん臭そうな要素はなるべく減らしてからお願いしたいですよね。

JUSTYの高額買取の仕組みについて、
このサイト↓で説明してたので、ご参考までに載せておきます。

JUSTYではどうして高額買取できるのか?

参考にしてみてください~


PR

JUSTYに買取してもらうための手続き

ジャニーズグッズ買取のJUSTYの買取の流れは、
こうなっています。

まず、無料査定を申し込みます。
JUSTYから、宅配キットが送られてくるので、
届いたら必要書類を記入し、身分証明書のコピーと一緒に
JUSTYに返送します。

(箱詰めのためのガムテープだけは自分で用意しましょう☆)

JUSTYにジャニーズグッズが届いたら、
すぐに査定し、査定結果を連絡してもらえます。

成約の場合は、商品代金を振込手数料無料で即日振り込んで
もらえます。

自分で箱を用意して直接送ることもできます。
買取依頼書をダウンロードして、着払いで送ればOK。

なんて簡単!

フリーダイヤルで24時間対応してくれるので、不安があるときは
いつでも連絡できるのもうれしいですね!

ジャニーズグッズをJUSTYに買い取ってもらう方法の詳細は

≪ジャニーズグッズの高額買取!全国対応+送料無料の宅配買取!≫

Copyright © ジャニーズグッズの買取はどこがいい?! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]